こんばんは☆
今日は、部活の新年会に行って来ました!

場所は町内のお好み焼屋さんに局員全員で行きました!
と言っても、所詮13人ですが。
ちゃんと予約もしていきました。

どうでもいいですが、今回は私が幹事をしました。

新年会、と言っても部活始まったのが6日なので、そこそこ時間は経ってますけどね。

こんな感じで、自分たちで作るんですよ。

お好み焼1

1玉なので、何気大きくてひっくり返すのも大変!

お好み焼2

もんじゃ焼きもあるよ!

もんじゃ焼き

今回の新年会。
自分たちで作ったので、色々ありましたが、僕の相方さんが大活躍で
”お父さん”と呼ばれていました。
私達は部活で公認なので、私が”お母さん”になりましたが←ww

まぁ、楽しかったです。

今年も、良い年でありますように…。

では、アディオス!!
こんばんは~
突然ですが、現在居る我が吹奏楽局のパート別メンバーを紹介します。

現在私達は、3年生も引退し13人で活動しております。
ちなみに、私達の学年が最上級生です。
※新入生が入ったら、また更新します。

フルート♀
木管セクリ
めっちゃ明るい子、我が局のいじられキャラ。、経験者。

クラリネット♀
局長
天然な、基礎好き。経験者。

アルトサックス♂
会計①
めっちゃ真面目。初心者。
※以前辞めるって言っていたのは、この子。
 とりあえず今は居る。

テナーサックス♀
1年リーダー
美人さん!毒吐くけど…。経験者。

トランペット♀
私です。金管セクションリーダー
紹介は不必要でしょう。

ホルン♀
副局長。
苦労人。
(ギンコ)

ホルン♀
楽譜係
めっちゃ胸ある!本当に同い年?

トロンボーン♀
会計②
凄く絵が上手。7ポジに届かないのが悩み…。経験者。

チューバ♀
運搬係
私とめっちゃ気が合う!
金管セクリの本命後継者候補
経験者

コントラバス+ベース♂
楽譜係
背高い、話し合いをしたらすぐにまとめようとする。←ww
我が局、唯一の紳士。
元初心者

パーカッション♂
打楽器セクリ+パートリーダー
本当は局長になりたかった、元副局長。
吹奏楽愛*ハンパない!!
経験者

パーカッション♀
運搬係
ちっちゃな乙女。経験者。

パーカッション♀
運搬係
背の高い乙女。初心者。

1年2年

以上、13名+顧問2名(おっきーの♂とほっそーいの♀)
顧問2人は好きじゃない。

まぁ、こんな感じで活動しております。
いろんなチャートを作っていきましょうかね。

ンじゃ。
アデュー☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」




おはようございます☆
私は、まだ買っていないですが、携帯を買い換える予定です!

念願のスマホに…♪
もう、候補はあるので買ったらブログにうpします~

お楽しみに*

こんばんは。
磨奈です*

んじゃ、まず報告から。
前回のブログの話なんだけど、とりあえず残ってくれるっぽい。

やった☆
吹奏楽の楽しさをもっと知ってもらいたい。
ここまでやったのに凄く、もったいない気がするから。
一局員として、パートナーとして絶対にあきらめてほしくない。

きっと、君が思っているより、吹奏楽は楽しくて沢山の人を元気にさせるものだと思っているから。


こんばんは。
ご無沙汰しております。

最近、色々ありましてなかなか来る事が出来ませんでした(TT)

見学旅行は帰って来てから、1ヶ月たってますね(^_^;)
なんとか、生きてます。

詳しい事は、また別の機会に…。

で、部活の事なんだが、また別の後輩♂が辞めるとか言い出した…。

もう、私じゃどうにもならないんだね…。

暗い内容になりましたが、今回はここら辺で終了させていただきます。
では。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


