上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※長文注意!!

こんばんは☆磨奈です。

今日、部活で基礎合奏があって、
顧問に凄く木管と金管を区別されました。

私は一応、金管のセクションリーダーとして(Tp1stなのでネ。)
しっかり金管のメンバーを正しい方向に導かなきゃいけないのですが、
私も特進クラスみたいなのに所属しており、
なかなかセクションに出れなかったのも、事実で顧問も知っている事です。

それは、単なる言い訳にしかならないのは分かっているけど、
皆に言っているはずなのに、私にだけ視線を合わせて言ってくるのは、
凄く腹が立つし、それと同時に情けなくなりました。

私の部活では、私たち1つ上の先輩が1人しかいなかったので、
私たちの代から局長以外は選出されました。

その事はずっとわかっていて、
入局した当初からずっと『金管セクリ(セクションリーダー)をやりたい』
と、先輩方の前でも普通に言ってました。
(後輩たちの役割を決めるのは、引退する最上級生でしたから。)

1つ上の先輩の代では、私はセクションリーダーになる事が出来ず、
Hr1st担当の子が、セクションリーダーになりました。

その時は、本当に悔しくて同じパートにいた先輩(♂)に直接聞いたりして。

でもやっぱりあきらめられなくて、
Hrの子が仕切っている中で、結構発言していました。

それが、良かったのか、1つ上の先輩が抜ける時に、
私が金管のセクションリーダーになる事が出来ました。
(Hrの子は現在副局長です。)

で、実は副局長のHrの子も特進クラスで、Hrのもう一人は部活に来たり来なかったり…。
と言う事なので、1年の2人でセクションと言う名のパート練をしてもらってます。
しかも、ちょうどいなくなる時間からセクションだし。
ナメトンのかー!!

って言う状況です。

で、今日打楽器セクリの子に励まされて、どうにかなっている状態です。

自分でなりたかったのに、本当にこんな状態でいいのかな…って。
もうすべてが中途半端だし。
でも、どうしたらいいのか分からなくて。

こんな事、ここに書くべき事じゃないんだけど…。
ここで言ってても仕方ないし。













でも…。
今日だけ

今日だけで良いので、ここに
つぶやかせて下さい。












本当にゴメンナサイ。












最後まで見て下さった方、本当にありがとうございます。


…また、明日からガンバろ。
スポンサーサイト
こんばんは~
磨奈です☆

そろそろクリスマスですね^^
私は、講習と部活があってからの、彼氏と逢いますっ♪

で、私たちは12/21(金)に地元の病院でクリスマスコンサートに行って来ます☆


1.sing sing sing


以下アンサンブル他

2.マリンバによる”オブラディ・オブラダ”+踊り子付き
3.木管による(Fl&Cl&Asax&Tsax)”聖者の行進”+踊り子付き
4管楽器8重奏による(Fl&Cl&Tp&Asax&Tsax&Hr&Tb&Tub) ”てぃーちてぃーる”
5.リコーダー4重奏による”小さな世界”
6.トーンチャイムによる”We with a merry christmas”

合奏

7.古遊技(いにしえゆうぎ)@ずいずいずっころばし、とうりゃんせ、かごめかごめ等をメドレーにしたもの。
8.天城越え
9.クリスマッスシーモ@ジングルベル、もみの木、きよしこの夜、もろびとこぞりてをメドレーにしたもの
アンコール
そりすべり

ピンク色の曲はSoloあり☆


このような感じです!
頑張ってこよー

そして、明日で学校も終わり!
冬期休業です☆

クリスマスもあるし、楽しんでこ~^^

では。
こんばんは~

前回書いたブログの件なんですけど、本当に実行されそうです。

ただでさえ、少ない人数なのに…。
実は私、その人のパートナー的存在なので、周りの人がいくら『君のせいじゃない』って言っても、
なんだか信用できない…。
本当に辛いの…。

その人と一緒に、私も辞められたらどれだけ楽な事でしょう。

でも、私は辞めない。
何故って、トランペットが好きだから。合奏したいから。

近くに、吹奏楽団とかあったら別だけど、重要な事にmy楽器ねーやww











タスケテ。
生キル意味ヲ教エテ下サイ。



おはようございます。

一応報告しておこうと思ったこと、すっかり忘れていました(^_^;)

まず、後輩君の事。
残念ながら、家の事情で辞めてしまいました…。
また、か。と思ったのが印象。
でも、家の事情だから仕方ないですよね。

7/22(日)の学校祭を持って終了。

これからTpパートは私1人です。
来年引退だから、来年度は絶対後輩入って来るな…。

コンクールもあったけど、しょうがないですよね…。

それで、コンクールですが主演順番が決まりました。
2番ですって。
昨年は、ブログやっていなかったので行っていませんが、昨年は3番でした(-_-;)

この流れは、来年1番だよねww
…笑えねー。

という事で、前泊してきます。

緊張してネれなさそう…。というような心が弱い人間ではありません!私は。

では、こんかいはここらへんで。
アデュー☆

こんばんは^^
久しぶりに投稿した気がします。

前回予告していた奴は、少々お待ち下さい。

えー、明日から夏休みなんですって。
私が。

えぇ、他人事ですとも。
どうせ部活で学校行かなければならないのでね。
あまり変わらない。

部活と言えば、部活中ちょっと
『ブログ、何書こう…。』
とつぶやいたら、先輩に『部活の事を、書けばいい。』と言われたので、ちょっと書いてみようと思います。


今日の部活では、コンクール曲のイメージ作りをしました。
曲名が”秋の平安京”なので、簡単かと思っていたのですが、皆のイメージが統一されず、なかなか進みませんでした。
明日と多分明後日もやるので、ちょっと考えておこうかな?

このブログ書いていない間に色々あったので書きたいのですが、時間もないので、また今度にします。

では、アデュー☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。