こんばんは~磨奈です~
今日は、同じ部活の同期とご飯を食べに行きました*
今日のメンバーは、私、ギンコ、友人R、友人S、幸子です。
カツカレー
↑は、友人Rの食べていた”カツカレー”です。
↓は、私の食べた、”ミートソース”です。
ミートが結構濃厚で私のお気に入りです☆
ミートソース
ハニ―トースト
↑は、私以外の4人が食べた”ハニートースト”。
友人Sから少し貰ったが、凄く甘くておいしかった☆
焼きたてのパンだったので温かかったし♪
ちなみに、一緒に写ってるのが友人R。

↓は、私の食べた”ミルフィーユ”。
パイ生地が、サクサクでクリームとの相性も良かった!
また食べに行こう**
ミルフィーユ

ちなみに、この店は”ナポリタン”が有名だそうです☆
あまり好まないけど、今度食べてみよう…。

では。
こんばんはー^^
2作目♪
磨奈です☆

今日は、家族で新しく出来たカラオケに行って来ましたー☆
写メ撮って来るのを忘れたけど、心の広い閲覧者様は許していただけますよね…?

私は、今日も部活あったので途中から合流する形で入りました
17:00~20:30の3時間半ずっと歌ってた~♪

で、めっちゃ安いし、料理はちょこっと高めだけど美味しいし、温かいしで、大満足でした☆

また行きたいな…。

安いから、ずっとしたいと思っていた1人カラも出来る…?
でも、まだ怖いから慣れてから行って来ます*

では。


こんにちは~^^

えっと、本来であれば昨日upすべきだったのかな?と思うのですが、
昨日、家の車庫で焼き肉をしました。

んで、その時の画像。

焼き肉

美味しそうでしょ?
↑が焼いてるとこ。
↓がホルモンなんです。
ちゃんと、丸いんですよ!!
母は『たこ焼きみたい』と言っていました。

ホルモン

で、車庫にあった、苗。
何の苗かわかりますか?

トマトの苗

ヒント:小さい葉っぱが沢山。
    食べ物で、夏が美味しい。

かぼちゃの苗

ヒント:ハスみたいな葉っぱ
    こちらも食べ物。夏に採れるが、冬まで保存しておくことの多い。
 
きゅうり

ヒント:ツタがどんどん伸びていきます。
    夏に美味しい食べ物。サラダに良いよね!!

わかりましたか?
答えは、
①がトマト、②がかぼちゃで、③がきゅうりでした。
皆さんは、何問わかりましたか?

ちなみに、私は全然わかりませんでした。


で、これは我が家の家の前の店の桜です。
ピンクと白の2色あります。

ピンクの桜in川本

白い桜in川本

我が家の前も桜がありますが、開花がめっちゃ遅く6月くらいです。
咲いたらup使用と思っています。
お楽しみに!!

では、今回はここらへんで。
また明日から、頑張りましょー!!
アデュー!!
GW報告企画もいよいよ最終回を迎えました。

今回は最終日5/6(日)の事を報告します。
えっと、その日はギンちゃんと友人Eと少々遠出をしてまいりました!!

まぁ、色々あったけど省略。
で、昼。
私は、『鳥唐揚げ石焼きそば』を食べました。
あ、写メ横だ。
まぁ、いい。気にしないさ。
で、石焼きだったので、麺がパリパリしていて、凄く美味しかったです!
鳥唐揚げが大きかったので、食べるのに少々苦労しました。

鳥唐揚げ石焼きそば


友人2人は、『野菜チャーハン』(↓の上)と『マーボー丼』(↓の下)を食べていました。
両方貰ったけど、美味しかったです。
マーボー丼は少々辛かったです。
野菜チャーハン
マーボー丼

その後、デザートを食べました。
私は、『フルーツワッフル』を食べました。
焼きたてのワッフルに、フルーツや生クリーム、アイスが乗っていました。
溶けかけのアイスは美味しかったです。
フルーツワッフル@美園


で、帰りにアイスを食べて帰りました。
写メあるけど、ぶれているので載せません。
また、暇があれば皆で行きたいです。


これにて、GW報告を終了します。
ここまで、読んで下さった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

では、今回はここらへんで失礼します。
アデュー!!
こんばんは~。

GW報告第2段。
今回は5/3(木)&5/4(金)の事を同時にお送りします。

実は、私の誕生日がGW中にありまして、今年は沢山の人に祝ってもらいました。
この場をお借りして、申し上げます。
皆さん、ありがとうございます。

で、父と弟も今月中に誕生日を迎えるため、3日に外食をしてきました。
あんかけスパゲッティ1@マカロニ


↑は私が食べたのは、『あんかけスパゲッティ』。
あんかけ焼きそばってあっても、あんかけスパゲッティって少ないですよね!!

↓が箸使いで撮った写メ。
美味しそうに見えるらしいです。
どうですか??

あんかけスパゲッティ2@マカロニ

で、↓手前が母の食べた『エビグラタン』。
奥が『ポテト』です。
両方とも、頂きましたが美味しかったです。

ポテト&エビグラタン

んで、食後に食べた『チョコパフェ』。
上にのっかているチョコのようなもの。
実はあんみつ缶の豆。
なんだか蜜柑もあんみつの味。
これには、ちょっと驚きました。
チョコパフェ@マカロニ

でも、全体的に美味しかったので、部活メンバーを誘って、また行こうと思います。


次、5/4(金)に先輩・後輩・友人と『ポケモンバトル』をしてました!!

ポケバ風景

これだけ見ると、根暗だ←ww

私だけ、始めたばかりで凄く弱くて、皆さん手加減して下さったのですが、全然勝てなかったです。
私→平均20Lv代
他の人→手加減してくれたけど、平均50Lv代

や…。勝てるはずがないでしょうが><

絶対、次回までにLvUpしてやる!!


まぁ、こんな感じのGW中旬でした。

次回、最終回!!
お楽しみに。

では、アデュー!!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


