

こんにちは!!
ブログ初めて2日目です。

今回は、僕の所属する吹奏楽局について紹介いたします。
私は、Tpを専攻しております。
今回我がTpに1年生が入って下さいましたよ!!
初心者の男の子です。

初めて3週間してないのですが、真面目なので上達早いし、男の子なので馬力あるし…。
すぐ追い越されちゃいそうです><
僕も頑張ろう・・。

とりあえず、最近の本番は5/11(金)の壮行会なので、頑張って練習します。

そして、我が吹奏楽局では全日本吹奏楽コンクールに参加するのですが、
今年度の自由曲が仮決定しました。
『秋の平安京』って曲です。
Tpsoloが2回位ありました。
もう今からプレッシャーにつぶされそうです…。

でも、自分なりに精一杯演奏できるように練習をしていこうと思いました。

では、今回はここらで失礼します。

アデュー^^♪←
※我がブログでは『アデュー』でブログを占めます。
 テニプリ知っている人は、ネタがわかるはず…。
初めまして。
管理人の黒薔薇(仮)と申します。

これから気ままにブログを更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


