こんばんは~^^
久しぶりですね☆
ゴメンナサイ。
言い訳をするとですね、テストがあったり、P.C.に触れていなかったり。
まぁ、よいです。

えっと、この期間中に友人から漫画を借りました。
一般的に同人誌ってやつです。←

ヤバいよ!
私自身、立海愛を自重していたのですが、思わず叫びました。
心で。

真田、可愛いよ!仁王、美しすぎる!幸村、イケメンすぎる!柳生さん、いい人すぎる!
赤也と柳さんのペア、素敵すぎる!ブンちゃん、天才的すぎる!ジャッカル…ww
というような状況です。

私は、今まで282だったのですが、今回をきっかけに、232にぞっこんです…!

何なんですか!あの、可愛らしさは!美しさは!!愛らしさは!!!
ハァ…ハァ…。

テンションあがりすぎて、ヤバい。
夜のテンションってやっぱ駄目だww

同志様募集ww


いっぱい話ましょー!!←

では、今回はこれにて強制終了

アデュー!!

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


