


おはようございます。

一応報告しておこうと思ったこと、すっかり忘れていました(^_^;)

まず、後輩君の事。
残念ながら、家の事情で辞めてしまいました…。
また、か。と思ったのが印象。
でも、家の事情だから仕方ないですよね。

7/22(日)の学校祭を持って終了。

これからTpパートは私1人です。
来年引退だから、来年度は絶対後輩入って来るな…。

コンクールもあったけど、しょうがないですよね…。

それで、コンクールですが主演順番が決まりました。
2番ですって。
昨年は、ブログやっていなかったので行っていませんが、昨年は3番でした(-_-;)

この流れは、来年1番だよねww
…笑えねー。

という事で、前泊してきます。

緊張してネれなさそう…。というような心が弱い人間ではありません!私は。

では、こんかいはここらへんで。
アデュー☆

こんばんは^^
久しぶりに投稿した気がします。

前回予告していた奴は、少々お待ち下さい。

えー、明日から夏休みなんですって。
私が。

えぇ、他人事ですとも。
どうせ部活で学校行かなければならないのでね。
あまり変わらない。

部活と言えば、部活中ちょっと
『ブログ、何書こう…。』
とつぶやいたら、先輩に『部活の事を、書けばいい。』と言われたので、ちょっと書いてみようと思います。


今日の部活では、コンクール曲のイメージ作りをしました。
曲名が”秋の平安京”なので、簡単かと思っていたのですが、皆のイメージが統一されず、なかなか進みませんでした。
明日と多分明後日もやるので、ちょっと考えておこうかな?

このブログ書いていない間に色々あったので書きたいのですが、時間もないので、また今度にします。

では、アデュー☆


こんばんは~^^



今日は、特に何かがあったわけでもないけど、外食してきました☆

久しぶりに家族がそろったような気がします!!

私は、『オム・バーグミート』というものを食べました。
写真見たらわかるでしょう。(写真左)
デザートに『マフィンパフェ』を食べました(写真右)
マフィンが焼きたてで、凄く美味しかったです♪

オム・バーグミートマフィンパフェ 

弟は『エッグサンド(卵サンドの事)』(写真左)と『ミートソーススパゲッティ』(写真中央)を食べて、
さらに、『チョコパフェ』(写真右)を食べていました。



男子中学生の胃袋は怖いですね。

卵サンドミートスパゲッティチョコパフェ




母が食べたのはその店お勧めの『パングラタン@エビ』(写真左)です。
パンで作った器の中にグラタンが入っているようモノでした。

ちょっと貰いましたが凄く、美味しかったです。



後、デザートに夏季限定の『コーヒーパフェ』(写真右)を食べていました。
底の方にコーヒーが入っていました!

結構最初の方に飲んだので、凄く苦かったです。

きっとアイスが溶けてマイルドになっての見やすいのでしょうね。


パングラタンコーヒーパフェ


父さんの写メを危なくupしそびれるところだった(;´▽`A``

父さん食べたやつは…名前忘れた><
父さんのハンバーグ


楽しかったでーす☆

また明日、友人数人とカラオケに行ってこようと思っているので、またきま~す。

では、アデュー(`・ω・´)ゞ



| ホーム |


 BLOG TOP 


