※長文注意!!

こんばんは☆磨奈です。

今日、部活で基礎合奏があって、
顧問に凄く木管と金管を区別されました。

私は一応、金管のセクションリーダーとして(Tp1stなのでネ。)
しっかり金管のメンバーを正しい方向に導かなきゃいけないのですが、
私も特進クラスみたいなのに所属しており、
なかなかセクションに出れなかったのも、事実で顧問も知っている事です。

それは、単なる言い訳にしかならないのは分かっているけど、
皆に言っているはずなのに、私にだけ視線を合わせて言ってくるのは、
凄く腹が立つし、それと同時に情けなくなりました。

私の部活では、私たち1つ上の先輩が1人しかいなかったので、
私たちの代から局長以外は選出されました。

その事はずっとわかっていて、
入局した当初からずっと『金管セクリ(セクションリーダー)をやりたい』
と、先輩方の前でも普通に言ってました。
(後輩たちの役割を決めるのは、引退する最上級生でしたから。)

1つ上の先輩の代では、私はセクションリーダーになる事が出来ず、
Hr1st担当の子が、セクションリーダーになりました。

その時は、本当に悔しくて同じパートにいた先輩(♂)に直接聞いたりして。

でもやっぱりあきらめられなくて、
Hrの子が仕切っている中で、結構発言していました。

それが、良かったのか、1つ上の先輩が抜ける時に、
私が金管のセクションリーダーになる事が出来ました。
(Hrの子は現在副局長です。)

で、実は副局長のHrの子も特進クラスで、Hrのもう一人は部活に来たり来なかったり…。
と言う事なので、1年の2人でセクションと言う名のパート練をしてもらってます。
しかも、ちょうどいなくなる時間からセクションだし。
ナメトンのかー!!

って言う状況です。

で、今日打楽器セクリの子に励まされて、どうにかなっている状態です。

自分でなりたかったのに、本当にこんな状態でいいのかな…って。
もうすべてが中途半端だし。
でも、どうしたらいいのか分からなくて。

こんな事、ここに書くべき事じゃないんだけど…。
ここで言ってても仕方ないし。













でも…。
今日だけ

今日だけで良いので、ここに
つぶやかせて下さい。












本当にゴメンナサイ。












最後まで見て下さった方、本当にありがとうございます。


…また、明日からガンバろ。
スポンサーサイト

<< 新年会! | ホーム | メンバー紹介。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


