こんばんは☆
今日は、部活の新年会に行って来ました!

場所は町内のお好み焼屋さんに局員全員で行きました!
と言っても、所詮13人ですが。
ちゃんと予約もしていきました。

どうでもいいですが、今回は私が幹事をしました。

新年会、と言っても部活始まったのが6日なので、そこそこ時間は経ってますけどね。

こんな感じで、自分たちで作るんですよ。

お好み焼1

1玉なので、何気大きくてひっくり返すのも大変!

お好み焼2

もんじゃ焼きもあるよ!

もんじゃ焼き

今回の新年会。
自分たちで作ったので、色々ありましたが、僕の相方さんが大活躍で
”お父さん”と呼ばれていました。
私達は部活で公認なので、私が”お母さん”になりましたが←ww

まぁ、楽しかったです。

今年も、良い年でありますように…。

では、アディオス!!
スポンサーサイト

| ホーム | 今日の部活で。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


