こんばんは~
磨奈です☆

そろそろクリスマスですね^^
私は、講習と部活があってからの、彼氏と逢いますっ♪

で、私たちは12/21(金)に地元の病院でクリスマスコンサートに行って来ます☆


1.sing sing sing


以下アンサンブル他

2.マリンバによる”オブラディ・オブラダ”+踊り子付き
3.木管による(Fl&Cl&Asax&Tsax)”聖者の行進”+踊り子付き
4管楽器8重奏による(Fl&Cl&Tp&Asax&Tsax&Hr&Tb&Tub) ”てぃーちてぃーる”
5.リコーダー4重奏による”小さな世界”
6.トーンチャイムによる”We with a merry christmas”

合奏

7.古遊技(いにしえゆうぎ)@ずいずいずっころばし、とうりゃんせ、かごめかごめ等をメドレーにしたもの。
8.天城越え
9.クリスマッスシーモ@ジングルベル、もみの木、きよしこの夜、もろびとこぞりてをメドレーにしたもの
アンコール
そりすべり

ピンク色の曲はSoloあり☆


このような感じです!
頑張ってこよー

そして、明日で学校も終わり!
冬期休業です☆

クリスマスもあるし、楽しんでこ~^^

では。
こんばんはー^^
2作目♪
磨奈です☆

今日は、家族で新しく出来たカラオケに行って来ましたー☆
写メ撮って来るのを忘れたけど、心の広い閲覧者様は許していただけますよね…?

私は、今日も部活あったので途中から合流する形で入りました
17:00~20:30の3時間半ずっと歌ってた~♪

で、めっちゃ安いし、料理はちょこっと高めだけど美味しいし、温かいしで、大満足でした☆

また行きたいな…。

安いから、ずっとしたいと思っていた1人カラも出来る…?
でも、まだ怖いから慣れてから行って来ます*

では。
こんばんは。
磨奈です*

んじゃ、まず報告から。
前回のブログの話なんだけど、とりあえず残ってくれるっぽい。

やった☆
吹奏楽の楽しさをもっと知ってもらいたい。
ここまでやったのに凄く、もったいない気がするから。
一局員として、パートナーとして絶対にあきらめてほしくない。

きっと、君が思っているより、吹奏楽は楽しくて沢山の人を元気にさせるものだと思っているから。
こんばんは~

前回書いたブログの件なんですけど、本当に実行されそうです。

ただでさえ、少ない人数なのに…。
実は私、その人のパートナー的存在なので、周りの人がいくら『君のせいじゃない』って言っても、
なんだか信用できない…。
本当に辛いの…。

その人と一緒に、私も辞められたらどれだけ楽な事でしょう。

でも、私は辞めない。
何故って、トランペットが好きだから。合奏したいから。

近くに、吹奏楽団とかあったら別だけど、重要な事にmy楽器ねーやww











タスケテ。
生キル意味ヲ教エテ下サイ。


こんばんは。
ご無沙汰しております。

最近、色々ありましてなかなか来る事が出来ませんでした(TT)

見学旅行は帰って来てから、1ヶ月たってますね(^_^;)
なんとか、生きてます。

詳しい事は、また別の機会に…。

で、部活の事なんだが、また別の後輩♂が辞めるとか言い出した…。

もう、私じゃどうにもならないんだね…。

暗い内容になりましたが、今回はここら辺で終了させていただきます。
では。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


